うたばん(6/21放送)

何かよく分からない人選の出演者がいっぱいで面倒臭そうだったので見てなかったんですがいざ見てみると面白かったです。と言っても森田さんが結構喋ってたので楽しめただけだと思いますが…。出演者が多かったので変にブツ切りな印象を受ける箇所があった気もします。
脳トレ初級編で三宅さんがいち早く分かってたのがカッコ良かった!意外にも森田さんが中級・上級と正解してて驚きました。編集のせいで分かり辛かったけど井ノ原さんも得意っぽかったですね。逆に准一さんが苦手そうだったのが意外だった。
オチにしやすいのか森田さんがやけにタカさんに構われてて、困惑しながらもちゃんと収める所に収めてる森田さんの仕事っぷりが素敵でした。「パラグライダー」をさせられる所とか、フリフリダンスで最初は照れてたけど前に出さされてからは吹っ切ったように踊ってみせる所とか。うさぎの振りのところで必ず映される准一さんが何か可愛いかった。
あと妹の話をするとき目線だけで井ノ原さんに助けを求め、森田さんの代わりに説明をする井ノ原さんの図とか、その辺の事情を熟知している雰囲気があった三宅さんを見て改めて仲の良さを実感しました。