SONGS

マジ神番組だった(Music Lovers以来)何と衣裳が見た事ないやつで……凄いね!着回しして無いのがマジ凄い(まずはそこから)そんで森田さんのビジュアルが最高潮に良かった!最近出演の歌番組の中でもダントツです。
楽屋裏でめっちゃやる気な森田さんが「ここで全て出す」と言った後にぴょんぴょん跳ねながら会場入りしたのが可愛かった(笑)面白い動きするようねぇ。その言葉の通り1曲目のMUSIC FOR THE PEOPLEの前奏から力の入り方が違いました。MUSIC DAYとかFNSとかも客前だったけど、今回の客席は全員ファンだったからいつものコンサートのようなノリだったのかな?(客席にも人見知りしてんのか?)

セットリスト

MUSIC FOR THE PEOPLE
TAKE ME HIGHER
HONEY BEAT
Sky's The Limit
愛なんだ
WAになっておどろう
Wait for You

事前情報より2曲増えててビックリ。Sky's The Limitやってくれたのが嬉しかったです(ナイス選曲)Wait for Youは他局で2回見てるけど振り付けが違ってて『え!?そういう感じ?』と驚きました(ロングサイズだとああなるのか)
あと森田さんから准一さんへの言葉「こうやって集まってるときくらいは何も考えずに笑っててほしい」には私もちょっと来るものがありました(森田さんマジお兄ちゃん!)普段から口数が少ないから発言に重みがありますね。
その後三宅さんが「ここにいるときは良くも悪くも『岡田』だから」とLIVE MONSTERで言ってたような事をまた言ってて笑ってしまった。追い打ちをかけるように森田さんも「永遠にな」と言って、良いオチつけてくれました(言い方がめっちゃ面白かった)