誰だって波瀾爆笑(8/16)ゲスト:三宅健

冒頭すっごい丁寧にV6の歴史を紹介してくれました。改めて見ると知ってても、へぇ〜って感心しながら見てしまった。元気が出るテレビ時代のあっぷるほっぺが真っ赤っかな准ちゃんが見られたのは貴重でしたね(同じ日テレだからか)何か幼過ぎてコレが山男になるのかと思うと時の流れを感じずにはいられない…
森田さんもジュニア時代の写真とか見ると眉は太いし頬もふくふくしてるし髪も長いしで、今の渋いビジュアルを考えると超変貌を遂げててビックリする。それに比べて大して変わってない三宅さんマジミラクル(むしろ怖い)しかしターバンした三宅さんは女の子みたいで可愛過ぎた。
メンバーから『三宅さんに対して直して欲しいところ』という質問で准ちゃんが「森田剛を好きすぎる」という答えだったのに対し「嫉妬してますね」の一言で片付ける三宅さんが凄い(安定のカミセントライアングル)
最近の雑誌で准一さんは『2年前ぐらいまで反抗期だった』と言ってて、ここ2年、特に去年は大河の仕事もあってV6でいる時間が短かったせいか隙あらば甘えてくスタイルになってますね。三宅さんに対して"かわいい"っていうのは前から発言してたけど、今は更に構って欲しいみたい。