リスクの神様 第五話

そういやテレビ誌で英語の台詞があるって言ってたわ(忘れかけてた)いつどういう状況で喋るんだろう…大丈夫か…と思ってたんだけど見事大丈夫だった!(しかも結構イケてた)しかしシチュエーションは色々と突っ込みどころ満載だったけど…(ベタというか陳腐というか古臭いというか…)
森田さん殴られ役上手いなあ(よく殴られてる気がする)きれいに映ろうとしない所が良い!今回の見所は過去話に出て来る前髪下ろしてる結城くんでした。
今回の話は今までで一番展開が楽しめたと思う。誘拐事件なのに警察に頼めないという理由もちゃんとしてたし。ただ西行寺さんが社長のフリをするのはこっちも薄々気付いてたので、もったい付けずに電話を取る前に神狩さんとのやり取りがあっても良かったと思う。
さて次回。結城くんがまた違うタイプの作業服着てましたね。しかもじいや(副室長)まで!何気にじいやの潜入捜査が楽しみでなりません(笑)