櫻井有吉アブナイ夜会(8/6)ゲスト:三宅健

和装で登場、ロケでの立ち回り、翔くんとキス、有吉さんの膝に乗る、と盛り沢山でした。三宅さんのかわいいだけじゃないちょっと攻撃的(S気質)なところがギャップがあって良いですよね。
今回一番の見所はゲイの男の子の相談に真摯に答えてるシーンでした。それまで三宅節全開で立ち回っていたのに相談にはきちんと真面目に答えてあげるその姿勢。しかも考えがちゃんとしてて聞いてるこっちは納得だし相談した側は心に刺さってるっていう。
三宅さんは"かわいい"が通常運転なので男らしいとかカッコイイところを垣間見るとギャップ萌えみたいな感じでときめきます。
あと裸体を安売りしないアイドルの姿勢を崩さないところも良かったです(三宅さんの身体は地上波で安々と披露するもんじゃないから!)