嵐にしやがれ(8/1)ゲスト:Hey!Say!JUMP

たまたま見た予告が面白そうだったので予約してみました。JUMPちゃんは24時間絡みで見る機会が増えたと思う。これを機にメンバーを憶えてみようって気になりまして、以前は4人ぐらいしか把握してなかったんですが今では全員分かるようになりました。元々パフォーマンス的に良いなあと思う事があったので、JUMPちゃんは結構好きです(何しろダンスが上手いし揃ってる)
番組に来ていたのは薮、中島、高木、伊野尾、岡本くんの5人。ブイ内で伊野尾くんはかわいいって評判だったので、勝手に嵐的にもかわいい扱いするもんだと思ってたのでイジられまくってたのにビックリ。というか嵐の面々がめっちゃ先輩っぽかった事にもビックリです。主に嵐を見るときはブイを絡めて見るのでああいう砕けた雰囲気を見るのはほぼ初めて。
嵐とガチンコ対決しててとっても面白かった!嵐が流石過ぎ!いいなあ…こっちでもブイと対決して欲しかったな〜。JUMPちゃんに対しては先輩の威厳発揮しまくりの嵐でした。