ミュージックステーションスーパーライブ

最初階段上から出て来たとき「赤い衣裳だ、クリスマスっぽい」と喜んだのも束の間、赤いの森田さんと三宅さんだけでした…。他のグループはクリスマスに相応しい派手な衣裳なのに何でこうコンセプトが分からないようなバラバラな衣裳なんだろう(まあ無理かなーとは思ってたので想定内なんだけど)三宅さんの衣裳が一番カッコ良かったですね。森田さんの赤、井ノ原さんの紺&紫は似合ってました。坂本さんの緑は見慣れると良く見えました。准一さんと長野さんの衣裳はスーパーライブじゃなければアリなんだけどなぁ。
今回坂本さんと井ノ原さんのソロ良かったですね。FNSでちょっと厳しかったので頑張って、と思ってたんですが(あのパートは本当難しいと思う)成功して良かったです(坂本さんも歌詞間違えなくて良かった!)そして2曲歌わせてもらえてた事に驚きました。Darlingをチョイスしたのはナイスでした。
しかし森田さんは相変わらずカメラアピールもしないで淡々としてましたね。MCでも一言も喋ってないので状態がよく分かりませんでした。地上波に出る機会がグンと減ってしまったのでいつもの森田さんを忘れそうです。歌番組の方が素に近いのかもしれないけど…。なのでミッションとかを見ると見慣れた森田さんが居て何かホッとしたりします。