ジャニーズカウントダウン2010

シルバーのスーツでちゃんと目立ってて良かったですね。ていうか思い返せばカウコンの衣裳は毎年ちゃんとしてたんだった。そんなに心配しなくて良かったんだった(それでも心配なのがV6…)しかしビックリした事に森田さんが男前だったよ!(失礼な)最初に出て来たとき帽子被ってて誰か分からなかったです。出で立ちが異様な渋さで一瞬坂本さんかと思いました(巻き戻しでチェックしてやっと分かった)
「君だけに」のときの森田さんカッコ良かった。髪伸びましたね(もうすぐ剃っちゃうけど…)森田さんがお髭じゃなかった代わりに坂本さんがお髭でした。しかし坂本さんの髭☆はカッコ良かったです。ゆるパも何か似合ってて大人の色気むんむんしてて、何か映る度に「キャー」っていう気分でした。二人のインパクトが強かったです。
あとは関ジャニの「スシ食いねェ 」が凄い面白かったですね。巻き戻して3回見てしまいました。何か構成が無駄に良くて笑ってしまったんだけど。ジャニーズのカウコンでアレ(被り物)をやりきれるっていうのが凄いのと役割分担が上手いのと醤油の表情と動きとオチ、全てが良かったです。