FNS歌謡祭2010

何故いきなり平家派なのかよく分からなかったです。よく分からなかったですが坂本さんがカッコ良かったです。白シャツすんごい似合ってた。来年40歳てのが信じられない。ていうかマッチさんもカッコ良かったですね。マッチさん46歳かあ…坂本さんと6つしか違わないんですね。ビジュアル保ってるのが凄い。
あとは准ちゃんのビジュアルが凄く良かった。三宅さんの衣裳にレゴが付いてた。森田さんの衣裳の襟の所に小さい花が付いてた。あまりに小さいので気になりました(付けるならドーンと付けてくれい)森田さんはベルトをしっかり閉めないせいでまたしてもシャツの裾片方がヘロリと出てました。最初は良いのに後半で出ちゃうんだよね…。
しかし衣裳はやっぱり地味でしたね。曲調に合わせなくてもTPOに合わせてくれれば良いんだけど。衣裳については5・6年言い続けてる気がするので今更どうにもならないでしょうね。それでもMステは頼むぜ!と思ってしまいます(希望だけは持っとこう…)