ここ最近の近況を箇条書きで

  • 4月上旬は引越し準備などでバタバタしてました
  • 引越しに当たって4月10日の午前中からネットが使えなくなりました
  • 4月14日に引越し完了
  • だが引越し先は超田舎で光回線が通ってないんでネット復旧ならず
  • 予定では6月ぐらいに工事完了するらしいんですが…未定(遠い目)
  • 役所めぐりや片付けなどをする毎日
  • GW明けには自動車学校に通い始めます
  • 引越しの14日はPerfumeゲストのトップランナー!……ピンチ!録れねぇ…のでルリ王に頼んで録ってもらいました(ありがとう)
  • タイトルど忘れしたけど藤井さんMCのミュージックなんちゃらはちゃんと自分ちで録れました
  • いつかトークゲストで出てほしいな〜と思っていた音楽戦士は毎週録画してるんで録り逃しませんでした
  • しかしウッカリ「9係」の第一回を見逃しました(ダメすぎ…)
  • Perfumeのアルバム1位はルリ王がメールで教えてくれました(あざっす)
  • とにかくネット断ちが堪える日々…
  • どうにもこうにも我慢が出来ず、近くに漫画喫茶も無いのでわざわざ市内に出てきてただ今ネット中…(←今ココ)

そんな訳で2週間半ぐらいネット環境にありません。そして今後しばらくそうなんでとても不便です。Perfume的に今一番大事な時期なのに…!ブイっこ的には押さえる所は決まってるんでまあ大丈夫なんだけど(と思ってたら9係忘れてたけど…)。
今日知ってショックだったのはミュージックフェア堂本兄弟Perfumeが出ていた事です。知らなかったよ〜さっき動画サイトでは見たけどやっぱ自分で持ってたいしテレビ画面で見たい派なのでショック大きいです。内容も面白かったし歌も良かったし。何も調べてなかったから当然っちゃ当然なんですが。ネットに依存しすぎですね…毎日新聞のテレビ欄見るべきだったか。とにかくPerfumeは感想書きたくなるようなもの沢山ありましたね。
ブイっこは…ガッコが今アレな感じになってますね(アレと言ったらアレです)まあそれは仕方が無いかなって思うので良いとこ探しをしていくしかないですね。私的には番組存続の方がよっぽど大事なんで(多少のことは目を瞑る方向で)。ずーっとこの調子だったらさすがにどうかと思うけど、今までも色々路線変更してきてるし今はこんな調子で踏ん張るしか無いかなと。
新曲チラッと聴いたけど…またですか、て感じ(動いてるの見て好きになるパターン)しかしタイトル「蝶」かあ…タイトルは素敵ですね!タイトルは新鮮。5月になったらテレビで見られるのかな。
おっとそろそろ時間です。帰らなければ。次は携帯で更新…する…か?