ラブセン/ゲスト山川恵里佳

絡みやすいゲストで三宅健絶好調。面白かったやり取り。長野「サバサバしてます」三宅「サバ?」長野「鯖じゃありません」面白かった岡田准一の一言「酸が出てるとしか思えない」 面白かった山川恵里佳の一言「デコはただちょっと出てますけど!」面白かった森田剛の一言「日焼けしちゃったんですよ!無駄にね!」
ゲストの山川恵里佳は相手の一言にきっちり返せる人で見ていて安心。何を求められているか分かっていて仕事の出来る人。本人隠してないだろうけど年齢不詳な感じが気になる。長野博の「この間舞台観に来てくれて」という言葉に『そういえば何かで共演したような気がする』と気付く。でも最近のトニセンの舞台を観ていないので分からず。森田剛のビジュアルが安定していて嬉しい限り。パーラダイスルームは見る価値が無いので裏番組のオリンピック女子バスケットボールの試合にチャンネルを合わせてみた。森田剛が映っているのに見る価値が無いなんて酷い話だ。