ラブセン/ゲスト土田晃之(元U-turn)

土田晃之三宅健と相性が良さそうだった。軽快な二人のやり取りは面白かった。小窓に映る森田剛のビジュアルが結構良かった。髪型の落ち着き具合がなかなか新鮮な感じ。土田晃之は大きな人だった。カミセンが小さいだけかもしれないけど遠近法が狂って見えた。問題のリフティング対決は一回目が5対6、仕切直しで31対32。どちらにしても一回差での勝利。この一回差という所が森田剛らしい感じがして面白かった。
「腿だけで(31回)超えますから」と言いながら上着をズボンに入れている姿はこれから田植えをする子供のように見えた。やはり脚細過ぎ。腕みたいな脚。台からぴょんと飛び降りたときも体重を感じなかったのが凄い。どんだけ軽いんだっつう話だ。とにかくあのおもちゃみたいな動きが堪能できて楽しい数分間。ありがとうTBS。