新ユニット『後浦なつみ(後藤真希・松浦亜弥・安倍なつみ)』

yahooトピックのタイトルを見たとき後藤真希安倍なつみを足したような名前だなあと思いながら記事をクリックしたらまんまハロプロの新ユニットで脱力。人気のある人を集めただけでは売れるユニットになるとは思えないんだけど。SPEEDにおける新垣仁絵とかプッチモニにおける保田圭とかどこか工夫しないと。まあノルマは達成出来るかもしれない。
しかし後藤真希はかつらが似合ってない。どうしてくれるんだという気分に。比較的似合っていたのは松浦亜弥。でもスタイルは後藤真希が一番良かった。安倍なつみ後藤真希が一緒にいるのを見られるという点だけは楽しみだけど記事全文を読んで『いい加減ラップとCRAZYから離れろ』と思った。