ミュージックステーション

やっとW(ダブルユー)の「あぁいいな!」を見る事が出来た。前情報で知っていても実際見ると「これか〜」と言い知れぬ気分に。結構良い曲なのにつんくの訳の分からぬ狙いで台無しに。例えば曲前にでもタモリに「なまずって(歌詞)変わってるよねぇ」とか突っ込んでもらえたらつんくの狙いももうちょっと日の目を見たかもしれない。明らかにおかしいのに誰にも触れられず普通に披露されると正直微妙。「ミニモニ。ジャンケンぴょん!」のときは正しく突っ込んでもらえていた。あれは売れたから突っ込んでもらえたと言うべきか。安倍なつみ出演の回を見てないのだけれどこっちは正しく突っ込んでもらえたんだろうか。
大塚愛金魚花火」のピアノ演奏の演出が良かった。黒いドレスも似合っていて「さくらんぼ」のときと随分印象が違って見える。これは結構好きな曲。