テレビジョン9.10号 間接的に森田剛の事

67頁1/8スペース・なかやまきんに君学校へ行こう!実写版13歳のハローワーク」についてのインタビューから転載。

「前回動物園で飼育員を体験したときは、園内に遊園地があって、森田剛さんとお化け屋敷に行きました。怖がる森田さんを筋肉でやさしく包んで守りましたよ(ハートマーク)」

なんじゃそりゃ!
どこから突っ込んでいいのか分からない。取り敢えずそのとき同行していたリーダーは入らなかったんでしょうねきっと。恐がりだし。それを言ったら森田剛もなんだけど。「学校へ行こう!」はオンエアーに乗らない映像が沢山ある気がする。これは撮ったかどうかは知らないけど。いや普通は撮るか。怖がる森田剛をちょっと見たかったな。それにしても突っ込み所満載。