テレビジョン10.8号 来週の大まかな流れ

『ラブセン』は当然無いとして特別番組の為『学校へ行こう!』も無い。週の前半は寂しい状態。その代わり『VVV6』の放送はアリ。しかし内容が気になった。以下テレビジョンから転載。

“女子大生が選んだラーメンベスト3”の順位当てで対決。勝俣州和三宅健乙葉長野博チームに分かれ、都内のラーメン店を回る

微妙にリニューアルするらしい。「またラーメンかよ」とか「ゲストいらねぇ」とかはさて置き現状打破に動いた事は喜ばしい。例え微々たるものだとしても。手堅く行きたい局側の気持ちは分かるので食から離れなくてもまあいっかーと。でもこの内容では今までみたいなコスプレは無くなってしまう可能性大。それはちょっと寂しい。
来週スタートの筈の『魂のワンスプーン』と『R30』が広島版には書いてなかった。週遅れならいいけどどうなる事やら。今後の動向が気になる。