アイドル誌

森田剛のコンタクト話が面白かった。この夏購入したコンタクト装着秘話。買った当初はコンタクトの裏表を確認するのに一時間、入れるのに半日かかったらしい。時間掛け過ぎだろ。どんだけ不器用なんだっつー話。下手したらアホの子だ。面白いけど。易々と想像出来てしまうのが可笑しい。
あと「今まで自分の中で拒否しているものがいっぱいあったけどこれからは良いものは取り入れたい」という様な事を言っていて驚いた。また一つ大人になったんですね。みたいな。十代のとんがった頃の事を思うとなかなか感慨深い言葉。何というかまるで坂本昌行の気分。変わって欲しくないと思う反面成長を嬉しく思いながらもちょっと寂しかったり。
どの雑誌か忘れたけど全身が写ってる長野博が格好良かった。先週気付いたけどこの夏私の中で長野博大ブレイク。元からちゃんと好きだったけど目を奪われる回数が夏から増えた。