FNS歌謡祭

心配していた衣裳はビンボくさいものじゃなかった。わーい新調してあるよ。言霊利いたよ。って「サンダーバード」じゃねえのかよ! まさか「ありがとうのうた」を歌うとは思わなかった。確かに売り上げはこっちの方が良かったけど。季節柄しっとりしたかったのか? 
踊らないV6なんて魅力半減なのじゃがと思いつつもいざ聞いてみると凄く良かった。飛天の雰囲気にも合ってたし。結果的に選曲成功って感じ。何となく「サンダーバード」を歌う雰囲気じゃなかったので。
無事歌い終わった後のインタビューでは森田剛の後ろ頭の毛がぴよんと立ってて妖気キャッチ。多分妖気はエリコから…。六人揃ってる絵図らをじっくり見るのも久しぶりだった。落ち着く。あと森田剛三宅健の衣裳がお揃いちっくだったのが双子感があって良かった。