森田剛主演「荒神」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041216-00000002-sks-ent
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041216-00000020-dal-ent
詳細出ましたね。J-Webのトピックスにも制作発表レポートが上がっていて物語の内容に驚きの連続。いや突っ込み所満載。アラジンつってもあのアラジンじゃねーよなと思ったらそのアラジンだった。そして「魔物」「拾われる」等の素敵キーワードが。
ちっちゃい魔物の大活躍。俄然楽しみです。共演は山口紗弥加田辺誠一。縁があるけど何年ぶりだろう。紗弥加嬢とは共演回数が多くて「また」だけど嬉しい。紗弥加は好きだ。三宅さんの初舞台の相手も紗弥加嬢だったしエレクトラにも出てたしとてもカミセンに縁がある。あと『劇団☆新感線』なのも良かった。過去一回だけ見たことがあって(佐藤アツヒロ主演:七芒星)面白かったのでこちらも楽しみ。