新潟県中越地震募金 V6当番の日

素敵募金2を逃したので3に挑戦。そもそも内容が変わるとは思っていなかったので2を逃したのはちょっと残念だった。というか内容違うなら違うって言ってくれよ。そんなやる気満々だとは思わなかったよ。
今回はトニカミに分かれての収録。トニセンは井ノ原仕切りで話を進めていました。つまりいつものノリという感じで。「V6のファンじゃない人が電話してくれてるかも」と言っていたけどブイのファンじゃなくても殆どがジャニーズのファンだと思うんですが。どうでしょう。完全な一般人ているんだろうか。
リーダーは前半殆ど喋ってなかった気がする。後半やっと声が聞けたような。長野さんはコメントもちゃんとしてたけど相槌率も高かった。
次にカミセン。初っ端「かみんぐせんちゅりーでぇす」と声を揃える三人がかわいい。何だよ。二十代半ばだろ。どういうかわいらしさだよ。
失礼ながら驚いたことにこっちは三宅さん仕切りでした。ハキハキ喋る三宅さん。三宅さんの言葉に相槌打ってる岡田青年。ほのぼの。えっ 森田さんいる? 喋れや。そう思いながら待っていると後半にやっと喋りました。何ていうかトニでいう坂本さん的存在ですね。終わりの方で話をまとめてた気がする。ナイスバランスでーす。