Wink up2月号 

懐が暖かかったので購入してみました。森田さんがねぇー良い感じだったんですよー。こじんまりとしててね。小さいクッションに座ってるんですが一目見て「わあpinoに乗ってるぅ〜」とか頭の悪い感想を抱いたのが最大の購入ポイントですかね。pinoってエスキモーアイスのpinoです。嵐がCMしている。
ちょっと惜しかったのがクッションの色が赤だった事でしょうか。茶色だったらもっとそれらしかったんだけども。まその辺は脳内処理で。あ ちなみに写真も小さいですですけど。フード被ってるのは目が悪戯小僧で手も小さく足も細くと素敵写真でした。大きい写真は肌のコンディションも良く目もぱっちり。まだ金髪だったので見納め記念も兼ねました。しっかし森田剛ちっさいなー。折り畳み式だな!
あと長野博がえらく男前でした。物凄い勢いで素敵です。この笑ってない顔が良い。長野博になら殴られても文句言えない。そんな感じ。坂本昌行も格好いい。物凄く格好いい。物凄く格好いい。何回言えば伝わるかな。物凄く格好いい。そういえばカウコンでも大人の魅力撒き散らしてました。誰よりもスラッとしてて何だか華やかで遠目で見てもすぐに分かった。