duetとTV station

買ってないけど今月のアイドル誌ではduetが一番面白かった。写真も結構良かった。やはり何故か森田剛の眼は青っぽく写っている。何の加減か分からないけど。逆に三宅健の目は黒く澄んでいてくるくるした感じが子犬のよう。
各自『10の誓い』について語っている。岡田准一の「日本刀作りたい」には笑った。本気っぷりが面白い。飾りたいとまで言ってるし。三宅健は「テニス・弓道日舞・切子ガラス細工」がやりたいそうで。切子ガラス細工は日本刀に通じる物が。面白い子達だ。長野博の「世界を釣る」も笑った。マグロ漁船に乗りたいそうです。今年も美味しい物沢山食べる気らしい。森田剛は「チャンスのポイントで力を発揮する」と至極真っ当な事を語っていた。3月の舞台凄くやる気のようで。事前に意思表明されるのが珍しくて新鮮。初めてのことだし緊張している様子。
そしてTV stationで本人と同じくらい舞台への意気込みを語る三宅健。「5人で観に行く予定」みたいな事を力強く言っていた。実現させる気なんだろうか。あと「心配はしてないんだけど」とか「殺陣もまず大丈夫だろうし」とか考えることって一緒なんですね。何やら親近感が。「やり遂げた後の剛の変化が今から楽しみ」ていうのも同感です。