伊東家の食卓 ゲスト岡田准一

今日一番の見所は造花を耳に飾る三宅健に限る。また似合ってるから凄い。オトセンでもやってたけどあれから何年経ってるのか。遜色無かった。しかしキリコさんに拾ってもらえて良かった。
岡田准一の裏技披露の説明「動物をこちょこちょするように……」が面白かった。『こちょこちょ』って!何だか心が温かくなりました。ありがとう。そつがない岡田准一よりもぼんやりしてたりちょっとおかしかったり時に冷徹だったりしている方が好きなのでもっとバラエティ出て欲しい。そしてもうちょっと三宅健との絡みを見たかった。じっくり映らなかったけど二人でバドミントンする姿は流石な感じで良かったけど。あと総菜パンの三宅健の微妙なトッピングを見たお父さんが「岡田くんどう思う」と同意を取ろうとしたのに「いや美味しいです」と言ったのも良かった。毛糸が布に変身する裏技にしきりに感心していたのもらしくて良い。