劇団演技者。フライヤー

広島では男気溢れる5人組リーダー作品の特別篇が今日放送。総集編だけでも充分ぞっとした。でもこういうどんでん返しがある話は好き。以前観た阿佐ヶ谷スパイダースの舞台「はたらくおとこ」もどんでん返し物で良かった。結構力業などんでん返し。
リーダー作品は成る程〜と思いつつも何か胸にどすーんと物悲しさが残りますね。何となくラストシーンが恐くて見返せませんて気分。
そしてフライヤー。やっと荒神の制作発表の様子が見られました。雑誌で写真は見たけど動いている森田剛は初見。神妙な面持ちでの会見コメントも良かったけど何よりカメラに向かっての「ご期待下さい」が!『激情』予告のときと同様「ください」のあとぴよんと跳ねてましたね。同じ動きしてる。ぴよん万歳。