学校へ行こう!

久々に私の好きな岡田准一を見た気がする。何ヶ月ぶりだろ。1年ぶり以上だったりして。素の状態が見られるだけでいいんだけどな。年相応だと安心する。卓球勝負の所が一番面白かった。スマッシュに怯えるリーダーも見られたし。
福原愛は頭の良い子で気の利いたコメントしまくり。スマッシュを決めてるときは凄くカッコ良かった。愛ちゃんはナチュラルで可愛い。
負けたらコギャル勝負の2回戦で「私が勝ったらコギャルの格好してください」と切り返したのがグッジョブ。でも女装したのは塚地さんでしたが。どうせなら坂本さんか准一さんかで選んで欲しかったけどコギャル塚地を見たら良いオチついたので別にいいやって感じ。
写真館のコーナーはオーナーがハマりすぎてて笑った。似合いすぎ。しかしどちらの親子にも言えるけど父親が弱すぎる。溺愛って言うけどダメなときはちゃんと叱らないと。親がビシッと言わない限り直りゃしないと思うけが。子供を変えるにはまず親から。って余計なお世話か。