昨年12月14日放送チャンネルロック

広島では放送されておらず東京の友達にダビングしてもらいました。学校へ行こう!SPと魂のワンスプーンの番宣で森田剛三宅健が出演。
チャンネル★探偵団というコーナーでCDTVに初めてV6で出たときの映像が流れた。挨拶をする森田剛の声の高さに驚く。そして幼い。当時16歳ですよ。トニセンはある程度仕上がってるけどカミセンがてんで子供。岡田なんて15歳だもの。年取った今改めて見るとこんな子供の頃から好きだったのかと思うと恐ろしい。
次に和の猫近藤先生を交えて年賀状の書き方のマナー。登場時からハイテンションの近藤先生。まくし立てる近藤先生に「取り敢えず座りましょう」と言った森田剛がナイス。客前で生放送という状態で近藤先生は終始暴走気味。勢いに押される森田三宅コンビ。でも一番宣伝をしていたのは何故か近藤先生だった。面白過ぎ。
この日森田剛は黒のニット帽。ニット帽は憎っくき敵だけど黒髪にした後で前髪がちょろっと出てたのが良かった。ただ髪の毛が立ってない分小さく見えた。実際小さいけど。隣の三宅健がちょっと男らしく見えたぐらい。やはり肩の高さが違う。4・5センチは低いような。まあ小粒な森田さんが好きなので低くても問題無いんだけど。