ミュージックステーション

坊主っくりをまともにじっくり見ることができました。若返ってましたね。しかしどこの球児が交じってるのかと思いましたよ。白いキャップがまた球児度をアップさせること。練習終わって来たの? えらいねー みたいな。
何かもー森田剛森田剛でしかないってのを見せつけられました。髪が無いだけでいつもの森田さんって感じで。始めからボウズだったかのように長いときの顔が思い出せませんでした。
友達から坊主っくりメールを何件か貰ったんですが面白かったのがS女史の『子供みたいになった!!「よう、ボウズ」と声をかけたくなるような』という文面。本当にお菓子をあげたくなるようなボウズっぷりですから。
ボウズも似合ってたけど何より良かったのはお髭が無かったこと!(例え白ジャケットが微妙でも)何だきちんと剃れるんじゃんと思いました。
あと感心したのはその微妙な白ジャケットと坊主っくりの組み合わせをぎりぎりのところで着こなす森田さんです。さすがじゃ。