学校へ行こう!MAX(6/28放送分)

森田剛の出番は少なかったけど内容的に面白かった。特に茨城の古風な学生。味のある子で「僕はねこれの前に座ると手が震えるんです何ででしょう。テーブルですから」とか普通に笑ってしまった。
あと合唱部は今回も泣きながら見た。部長は見れば見るほどくさなぎつよし……。相談相手の同級生は誰かに似てるような気がするけど思い出せない。テスト上手く行けばいいなあ。
クリ坊でブレザーを着る森田剛はやはり野球部員。VTR前にみの宮と「ヤッホー」のときサルの真似して妙なテンションだったのが可笑しかった。よおく聞いてると『ウキウキウキウキ』と言ってるような気がする。何回見ても飽きない。