ミュージックステーション2時間SP

『夏うたランキング111』で85位に「夏のかけら(Coming Century)」『上半期ベスト50』で「UTAO-UTAO(V6)」が37位にランクイン。
「夏のかけら」の森田剛を見て懐かしいと思うよりも前に「わ〜 髪がある〜」と思いました。明るい曲なのにガンつけながら唄う森田剛が懐かしい。あの頃はまだ十代でしたね。
CM前のアイキャッチでもちらっとカミセン登場。UTAOで1度だけ出た回に撮ったものと思われる。三人で声を合わせて「ミュージックステーション夏うたリクエススペシャル」と言わないといけないんですがぐだぐだでした。そのぐだぐだ感がカミセーンて感じで良かった。
准いっさんはトチったあとフッと笑ってた。一部分だけ言えなくて最後の方で帳尻合わせ。
カメラ横のカンペを見てるのがまるわかりな森田さんは読んでる筈なのに言えてない。「ミュージックステーション夏」までは聞き取れるけどそのあと何言ってんだか全然分からない。
同じ言えてないのでも准いっさんは言葉が止まるのに対し森田さんは勢いで最後までなので明らかに違う音が……。聞いてるこっちが混乱。
トチってたけど比較的一番言えてたのは三宅さん。言葉に詰まった瞬間ちらっとカンペの方見てた。
三人が違うところで間違えるのでぐだぐだながらも何とか文章にはなってた。本当にギリで。