学校へ行こう!MAX SP

以下面白かったところ箇条書きで。

  • 名古屋で「だぎゃー」な長野博
  • 滑るフリで登場フリシャツ4人衆
  • 「会いに行っちゃおう」のみの宮のイラストがスケートバージョン
  • 全身黒ずくめの真央ちゃんを見て「モジモジくんみたい」と長野博
  • ヒロシやらコマネチやらのリクエストに快く乗っかるノリの良い真央ちゃん
  • しかもラジオ体操は2番の面白部分をチョイスな真央ちゃん
  • 回転数を数えていたのかと思いきや認識していたのは3回までな森田剛
  • 滑る・連なると言えば『スターライト』なジャニーズ4人衆
  • 自然と年の順で連なってる4人衆
  • 『スパイラル』がグリコのポーズな森田剛
  • コケ方もカワイイ三宅健
  • 「ケツだけは達者だな」「せっかくのケツだ」と長野博のケツ大絶賛な森田剛
  • 井ノ原快彦のケツパート2
  • 合唱部先生の「厳しくいきます」に手のひら返して「音便に」とゴマすりポーズな森田剛
  • 素人学生にバック転を要求する岡田准一
  • 「森田七不思議」「つれション気分」と名言を残す岡田准一
  • E.D(井出)と『未知との遭遇
  • 坂本「サンキュウ」に「嘘くせぇんだよ」と森田剛
  • 跳び蹴り受けを振られ「持たませんよ」と日本語がおかしい森田剛

跳び蹴りの母に会いに行ったときのVTRがクリ坊になり立てな頃だったらしい。そう言えば結構前に放送される予定だった気がする。よく放送日が伸びたりしている。ダンス天才少女のやつも予告しておいてまだ未放送。
森田剛の出番が多かったけどその中でも合唱部に行ったときのクリ坊ぶりが一番良く見えた。何がどう違うのかよく分からないけど。服装のせいか。眉の濃さのせいか。