めざましTV(8/16放送)

スポーツ新聞記事紹介で例の10周年秘密兵器の話題を。それに伴い映画『ホールドアップダウン』の最新映像を新曲の話題と共に。
映画のダイジェスト映像は予告編っぽい感じ(実際予告編の映像なのかも)。坂本長野コンビの刑事姿が凄く様になってて格好良かった。車のシーンは前作と少々被っているけども。チャキっと拳銃構える坂本さんが非常に格好良かった。
サンタ衣裳の井ノ原三宅コンビ。今となっては懐かしい髪型の三宅さんはいつも通り可愛かった。よっさんも少し髪型が違って幼い感じ。
やっぱり全編このビジュアルなのかと思いつつもまだ諦めてない准一さんは何かひたすら走ってた。
森田さんは一人シリアス担当って感じの雰囲気。こっちも髪があって(髭もあるけど)懐かしいやら何やら。