学校へ行こう!MAX夏祭りSP

面白かった。何回も巻き戻した。しゅてき映像満載!今日はTBSに足を向けて眠れないぜ。何か色々有りすぎてどこから語ればいいのか分からん。どれだ?
お父ちゃん的な存在感を思う存分発揮していた坂もっさんか。ナビの為に生まれてきたような縁の下の力持ちなヒロシか。終始ウザイぐらいうるさかったけどムードメーカーだったよっさんか。車内では充電体勢だけど車外では活躍して名言盛り沢山な森田さんか。滝では男前・車中では甘えん坊・その他は終始カワイイ三宅さんか。急に変なスイッチが入ったり悪戯好きだったりでクールさが一切無かった准一か。
ホントどれもこれも語りたい。ナイスバランスV6。本物の家族のような気遣いの無さ。容赦が無い。『これがV6』ってのが分かり易く集約されていた。
そんで久々にカミセーンなところが見られて良かった。長老コンビが滝の上から飛び込めないでいるとき飽きちゃったカミセンが下でじゃれてた。かわいー。
あのとき飛ばなかった長野さんは飛べない訳じゃない気がする。坂本さんはどうやっても飛べなさそうだけど。気ィ使ったのかなーと思ったんだけどそりゃ考え過ぎか?

取り敢えず今日はこの辺で。何だか良い夢見られそう。