ミュージックステーション3時間SP

何か井ノ原さんのビジュアルが凄くかわいかった。脳内シャウトするぐらいかわいかった。
森田さんはうっすらお髭だったけど全然気にならなかった。まず帽子を被ってないってのが好ポイントなのであとはどうでも良いっていうか。普段出来てないのでちょっと出来ると凄く出来てるような錯覚起こします。森田さん振り幅大きいから(ちょっとお得)。
髪の色も良い感じで結構伸びてましたね。何か髪の毛多くなったような。以前は細くて柔らかそうな髪だからハゲたらどうしよう! とかいらぬ心配をしてたんだけど。毛が詰まって見えました。あと衣裳が良かった。上着の形とズボンの色が素敵。
MCで珍しく長く喋っていた森田さん。終始妙なテンションで狙ってるんだか本気なんだか計りかねる。隣の三宅さんとマナカナレベルの双子返事を披露。凄いね君たち。
歌披露はフレンドパークのときに映らなかった振り付けが見られて面白かった。メインで歌ってる二人以外の振り付けが格好いい。暗い闇がどうたらって歌詞部分の三宅岡田コンビとか。両サイドは同じ振り付けなんだろうけど踊るコンビで印象が違って見えたのも面白い。ボーカルが坂本・三宅コンビのときのバック(左が長野・森田コンビで右が井ノ原・岡田コンビ)とか。「EASY SHOW TIME」みたいな前後並びでフレンドパークで井ノ原さんが准一さんにちょっかい出してたのはこういう振りだったからかと納得。
コラボ特集できよしろーさんと篠原さんの映像にちらっとV6が映りましたね。ゲスト席で皆きゃいきゃい騒いでるのに森田さん一人乗りきれてないのが可笑しい。隣で楽しげに踊る三宅さんに「ゴウも踊ろうよー」てな感じで誘われてるけど勘弁してくれって感じなのが。当時はまだそんなに森田さんの面白さは全面に出ていなかった。
このときV6は「ミラクルスターター」で出演。本人達は恥ずかしかったみたいだけど凄くかわいらしい素敵な衣裳を着てました。全身白で金の刺繍があって背中に金色のミツバチ羽が付いてた。超アイドル衣裳。懐かしい。