CDTV

六人声を揃えて自己紹介。「さ という訳で」とワンクッション入れたかった井ノ原さん。声が被って台無しに。一斉に井ノ原さんの方を見る面々。リーダーはウケて笑っている。「やる気満々だったぞ」と三宅さんが言うも実は満々だったのは森田・三宅コンビのみ。他の三人は様子見していて言葉は発してなかった。言葉が途切れなかったらあのノリに合わせて最後まで言ってたんだと思う。
わいわいと楽しそうなV6。今絶好調に雰囲気が良いですね。とにかくムードメーカーな井ノ原さんと全体を見守る坂本・長野コンビ。末っ子男前は毎度ながら終始ぼんやり。末っ子じゃないのに末っ子ノリな双子コンビの森田・三宅が場を盛り上げてる。絶妙なバランス。
新曲の説明で森田さんの口からは「ロック」という言葉が。そ… そうか? それはちょっと意味合いが広すぎやしないか。でも納得して森田さんに握手を求める井ノ原さん。左手を添えてぺこりとする様が舎弟風な森田さん。そのとき井ノ原さんの下にいる三宅さんは満面の笑みで非常にかわいらしい。ぺいっと手を払う姿も嫌味がない。
歌映像はまた見慣れないショットが色々あった。セットも綺麗で良かった。ライトはやっぱり明るめの方が良い。CDTVは結構ライト使いが上手いと思う。