テレビジョンNo.43

テレビジョンもテレビガイドもV6が表紙。ジョン派なのでガイドはパラ見。印象に残ったのはインタビュー中の森田剛の言葉「だって10周年だもん」。
だもん て!…… かわいーねー
テレビジョンの森田剛は何やらスッとしている。何だろう。男前に見えるけど。暫く眺めてやっとお髭が無いからだと気付く(遅い)。そうだよちゃんと剃ればアンタ男前だよ!何で毎回出来る子じゃないんだろう。
見開きページでのインタビュー。「客席のライトが消えて、キャー!て歓声が飛ぶ瞬間が大好き」と三宅健。「でもだんだん、そのキャーの迫力が衰えてきてるような…?」と鋭い指摘も。痛い。痛いとこ突かれた。それはゆうてくれるな……。でも流石っつうか。ちゃんと分かってるんだなあ。
『6つの質問』はそれぞれの個性が出てて面白かった。以下印象に残った質問を各人1つずつ抜粋。
坂本昌行Q2『ほかの5人に負けないものは?』→『包丁使いは誰にも負けない』
森田剛Q4『影響を受けた共演者は?』→『橋本じゅんさん』
長野博Q6『V6としての野望は?』→『野望…考えたことない』
三宅健Q2『ほかの5人に負けないものは?』→『水泳なら負けないと思う』
井ノ原快彦Q3『ソロ活動の思い出といえば?』→『悔しさも残ってるトイヤー』
岡田准一Q1『10年前と何が変わった?』→『納豆を食べられるようになった』


はうー。ねむいー。目を瞑ると夢が始まる……。続きは後日にでも。おやすみなさい。