ワーナーマイカルシネマズ広島『ホールドアップダウン』

地元の試写会に当たったので行って来ました。ネタバレ無しの感想を言うならば笑いどころが色々あって面白かった。『ここ笑うとこー』って感じのシーンでちゃんと笑えたのが良かった。
前作『ハードラックヒーロー』が六人映画と言う割にオムニバスちっくで微妙だったけど今回のは皆絡んでて良かった。見終わったあと一緒に行った友人たちと「前作越えはしたね」という話をしました。
ただやっぱテンポの悪いところがたまにある。ちょっと長く感じるシーンとかもある。あと話の繋がりで唐突に感じるところが気になる。ちょっと台詞増やすかワンカット挿入すれば解消出来そうな問題もあって惜しかった。
次はお金を出して買った前売り券で見に行きます。