学校へ行こう!MAX(冬の旅・後編)

後編も楽しいとこいっぱい。以下良かったところ箇条書きで。

  • 寝顔がかわいい森田剛
  • 准二の腕枕で寝ている坂本昌行
  • 起きる気がない森田・三宅
  • 放心状態のリーダーに容赦なく枕を投げつける井ノ原快彦
  • シビアな話をする森田剛「芸能人だからだろうな…」
  • 海を見て三宅健のコメント「海は広いな大きいな」
  • 井ノ原一座早朝公演『生きてます准一は!』
  • 鮭の顔真似でアイドルらしからぬ顔披露の井ノ原快彦
  • 溶けて早々マイペースな岡田准一「腹減った」
  • 井ノ原のポジションを埋めるべく歌い出す岡田准一
  • 「聞いてんのかよ」と文句を言う岡田准一
  • しかし直ぐに飽きちゃう准一「寝るか」
  • ダメもとでお母さんに質問する森田剛「学生じゃないですよね?」
  • 美味しそうな浜焼きを真っ向から否定する天才少年に森田剛「映さないで」
  • 食べさせあいこする末っ子組(坂本・長野・岡田)
  • 坂本さんに鯖を差し出す三宅健の仕草がかわいらしい
  • それにかぶりつく坂本昌行
  • 71歳のおばあちゃまに森田剛からメッセージ「マジ超愛してる」
  • その照れてるばあちゃまの背中をさすさすする三宅健
  • 「(運転決めを)ジャンケンしよう」というリーダーを容赦なく突っぱねる三宅健
  • からかわれる坂本昌行「騒ぐの徐々にしてくれ! 一気に騒ぐな(坂本)」「ナイーブにならなくていいからね(森田)」「お前らがさせてんだよ(坂本)」
  • お騒がせアイテムな井ノ原快彦
  • 井ノ原快彦についてしみじみ語る坂本・長野
  • 孤独なドライブをする坂本昌行(まさに日曜の父)
  • 寝ぼけながらも必死に起きようとしている森田剛
  • 目を擦りながら「紅葉だ」とどこまでもかわいい三宅健
  • 寝ぼけコンビの会話「すげぇ…まっかじゃん(森田)」「ほんとだあかい…(三宅)」
  • 「学校」に反応して野性(動物)的な反応を見せる森田剛
  • 吊り橋にビビるリーダー(34歳)
  • ドアの動きにびっくりする森田剛
  • それをきっちり突っ込む三宅健
  • 給食のメニュー「(フルーツ)ポンチ」を超高音で発音する森田剛
  • 小学生とのドッジボール対決で大人げないV6
  • 「いただきます」に「召し上がれ」な森田剛
  • 給食をうっくと飲み込む森田剛
  • 日本の将来を隣に座っている小学生に託す森田剛
  • その後の会話「三角食いね(森田)」「ハイ(小学生)」
  • 食べるのが早い坂本昌行
  • 小学生と同級生レベルの会話を展開する三宅健
  • 三宅健を「絡みづらいから気を付けて」と小学生に注意を促す森田・岡田
  • とにかくカミセンな会話が繰り広げられる素敵な掃除時間
  • 「掃除時間に会おうぜ」と上手いこと言う三宅健
  • 吊り橋でリーダーを苛めることを忘れない三宅健
  • 熱い温泉に驚いた森田剛の動きは鹿が乗り憑っている
  • 浜焼きも温泉も特攻隊長(1番)な三宅健
  • 熱くて入れないV6温泉
  • それでも何だか楽しそうにはしゃいでいるV6
  • 干し椎茸を水に戻しているような浸かり方で温泉に入っている森田剛

次回は年明けSPということでずっとお休みですね。取り敢えず寂しくなったら九州・北海道・信越をローテーションで見て凌ごう。