学校へ行こう!MAX

毎度のことだけど触れておきたい森田剛のオープニングでパチパチと拍手をする姿。単に拍手をしているだけだけど素晴らしい小動物具合。すってき。今日も要所要所で良かったポイント有り。以下メモがてらに箇条書きで。

  • 受験生の部屋で『アイドル武者修行(著:井ノ原快彦)』を見つけたときの三宅健のナイス切り返し「これ別に膨らませなくていいから」
  • 白パーカーに黒ジャケットがお似合いな森田剛
  • 白パーカに赤チェックの上着がお似合いな三宅健
  • 素人学生を捕まえて『ドジでマヌケ』呼ばわりな長野・森田
  • いつの間にか『埼玉のエンターテイナー』な森田剛
  • 言い辛い作戦『超驚かし演出!』
  • マジックで小さな箱から登場する森田剛
  • 爽やか=ミントというイメージを持っている森田剛
  • プレッシャーに負けて噛んじゃった森田剛
  • やり直しをするも埼玉限定で挨拶しそうになる森田剛
  • 弘道お兄さんと超偶然意見が一致している森田剛
  • 弘道お兄さんと学生が握手している後ろで子供に手を掴まれている森田剛

東大生は合格してて本当に良かった。嬉し泣きをしているのを見てちょっと貰いそうになりました。次週の競馬学校面白そうですね(延びないことを祈る)。競馬学校というとこなみ詔子の漫画(タイトル失念)を思い出します。