愛のエプロン(4/19放送)

愛のエプロン』をやっと見ました。井ノ原さんの細目がいつもより糸目に見えました。普段はもうちょっと開いてる気がするんだけど… 笑顔でいることが多かったってことでしょうか。何だかんだで年上の人が多かったせいかここでも可愛らしく見えました。そのお陰で「何で切っちゃったんだよぉ〜」と思っていた髪型もよく見えたり。まあ元々似合ってない訳じゃないので文句は言えないんですけども。
番組内最大の見所はリーダーと共にエチケットタイムに行くシーン。ちらっとだけ映った全身がスラッとしてて足が細くて衣裳が似合ってて… 凄く良かった! がっしりしたイメージがあるけど足は細いっていうそのギャップがイイ! 普通にカッコ良かった。