学校へ行こう!MAX

森田さんのインタビュー能力が上がってる気がした。ちゃんと話を引き出そうとしててそれが良い流れになってる。やー やっぱ年をただ取ってる訳じゃないんですね! まりあママとの絡みだったりスタッフを引っ張り出したりする流れが面白かった。予定調和で流れていくよりハプニング的な方が見ていて楽しい。ビジュアルもお髭少な目で結構小綺麗でしたね。ダンスを見つめているときの横顔とかええ感じでした。何か面倒くさくなってきたので以下今日のポイント箇条書きで。

  • 坂本さんに「(中2の頃)どんな子でした?」と質問する森田さん
  • 艶女子高生ダンサーまりあちゃんに硬直状態な森田さん
  • まりあちゃんの誘いの手にぽんとお手する森田さん
  • そしてまた動けなくなる森田さん
  • 何げに坂本さんに助けを求めている森田さん
  • 「スゴーイ」と言って無理矢理ダンスを終わらせる森田さん
  • 他人事のように「(坂本くん)教えてもらってくださいよ」という森田さん
  • 何だか髪型がかわいい感じになっちゃってる坂本さん
  • ダンス練習用の秘密兵器の登場に「前回の流れと一緒じゃないですか」と正しくツッコむ森田さん
  • スーツを着た立ち姿が素晴らしい坂本さん
  • ピッピ鳴ってる鈴木くんに大ウケして後ろを向いてしゃがみ込んでる森田さん
  • ルンバのステップを勝手に作って踊る森田さん
  • お母さんにメロメロな森田さん
  • 本番時に踊りを真剣に見る坂本・森田コンビ
  • 『武術』が「びじゅつ」に聞こえる舌っ足らずな准一さん
  • ボケてる坂本さんを2度無視する准一さん
  • 被り物のせいで良い感じにコケちゃう坂本さん
  • 何だか幼い印象に見える准一さん
  • 身体が堅い准一さん
  • しかし型を覚えるのは早いジャニーズな二人
  • もっさりしたカツラを被って「ふかわりょうです」とナイスボケな准一さん
  • 4役こなす坂本さん
  • メイキングが面白かった

今回も学生主導のコーナーばかりで楽しかった。やっぱ一緒になってチャレンジするってのは良いもんですね。