誕生日

2日遅れちゃったけど18日は准ちゃんの誕生日でした。というか私、先月魔王様のを祝い忘れてるんですが…(すまん)あの頃は最高潮に更新率の悪い時で…(今もだけど)まあ何を言っても言い訳にしかならないので二人とも誕生日おめでとう!(無理矢理)准一さんはボジョレーの解禁日とよく被るので思い出すきっかけがあるんだけど他の5人は(森田さんですら)忘れがちになります。私物覚え良くないし…。
長野さんは体調管理が素晴らしいので年食ってる感じがしないですね(物は食っても…)。シワとか無いし。イメージ保ち続けてるし。これからも観音様と魔王様の楽しい同居生活を見守らせてください。
准ちゃんはもう26歳ですか。今年は特に体調管理に気を付けて、そんでもうちょっと太って欲しいです。足の肉付きが悪い印象があるので。役柄の為とは言え痩せたり太ったりとか止めて欲しい(そういう意味では木更津が完結したのはホッとしている)。ストイックなのも程々に。