相棒season5『赤いリボンと刑事』

いやあ泣いた。そんで良い話だった。亀山さんが咄嗟に嘘を付いて右京さんが驚いて振り返って…「そう、それが亀山の良い所よ!」と思っていたら亀山さん言葉に詰まって。すると今度は右京さんがするすると喋り出し… これぞタイトル(相棒!)絶妙コンビネーションでした。 
そして『トリオ・ザ・捜一』の面々が娘さんにかける言葉が三人三様で良かった。ここのトリオも良いトリオ。「プロの仕事をし続けただけ」ってのは救われる良い言葉だったなー。
そんで最後娘さんが父にかける言葉が「おめでとう」なんだよね… マジで良かったね、と思いながら泣きました。父が遺した言葉が「人生で一番いい日だった」てのも泣けた。