学校へ行こう!MAX

と言う訳で久々に良かったポイント箇条書きで。

  • チビッコ探偵のような森田
  • 若葉マークに紳士な対応をする森田
  • 駐車場の人に凄い勢いで敬礼する森田
  • 「全員解いてやる!」
  • 「つかみって食べれない?」と聞く森田
  • 理科室を訪れての第一声が「くさい」な森田
  • 先生を見て「あの博士怪しい」と言う森田
  • 勘が当たって自分で驚く森田
  • 「私のハートをのぞいて」に対して「え、下ネタ?」
  • 「うん?」の後に続く言葉は当然「こ」
  • 生徒達に「ヘッ」と言われる探偵団
  • 閃きが全くの見当違いだった森田
  • アイテムを使わず肉眼で暗証番号ゲット
  • 真の探偵は「オペラ(グラス)は使わない」
  • PCルームに向かう階段で足元すくわれる森田
  • 間違った答え「フクフーシ」
  • 「今日は頭使うなあ」と疲労困憊な森田
  • 「オンガク室」で「ブレイク」
  • バッハをノックして訪ねる長野
  • 中途半端な解き方で正解する探偵団
  • ドミソを予想通りに弾く森田
  • なかなか鍵を開けられない長野
  • 校門下の答えに森田の肛門下を調べる探偵団
  • レポーター役にノリノリな岡田
  • タイトルは「俺正解!」
  • 的確なレポート「腰の位置が高い」
  • 万歳させたりやりたい放題の岡田
  • 「○玉が見えました」