VVV6東京ブイシュラン2

三宅さんと勝俣さんが何の説明も無しにペアルック!しかも三宅さん、膝丈凄い似合っとる。そんで追い打ちをかけるように黒ブチ眼鏡が可愛い(奇跡の29歳…)このコンビは慣れ親しんだ雰囲気が良いですね。三宅さんがベタベタ甘えてるのに対しても慣れっこな感じで。声を合わせるのも動きを合わせるのも息ピッタリ。ベテラン女優を相手に手懐けたり(ムツゴロウ)毒吐いたりする三宅さん最強…。1軒目の移動中、井ノ原さんの後ろでじゃれる三宅・岡田・勝俣トリオが微笑ましかった。『SP』をスガコ・ピンコでいいじゃないという勝俣さんは凄い。エプロン姿は何でこうもトキメクんだろう…。准一さん髪切ってサッパリしてましたね。
来週は森田さんが初のデリー&バリーで登場。トム(クルーズ)との共演は3度目ぐらいでしたっけ?どんな絡みになるか少々心配です(何となく)