⊿(トライアングル)

210,576枚で週間1位でした(良かった!)前作よりも初動枚数アップという事でどこまでもどこまでも記録を伸ばし続けますね。先週のMステ出演とか効果的だったみたいだし。しかし「I still love U」がまさかあんなにガッツリ踊る曲だとは思いませんでした。PVで全然踊ってなかったからてっきりスタンドマイクとか使うのかと思ってました。簡単に踊ってたけどこの曲も凄く細かそうでしたね。
今通勤で「トライアングル」をよく聴いてるんですが「NIGHT FLIGHT」よりも「I still love U」を聴く回数の方が多いかもしれない。初めて聴いた時、違和感にも似た珍しさがあったんですがその引っかかりが何か癖になる感じで繰り返し聴いてます。中田さんの曲ってなんか『もう1回聴いてみたくなる』曲が多いですね。1回で気に入るというより凄く『気になって』『聴いてしまう』みたいな。上手く説明出来ませんが…