ミュージックステーション

三宅さんの"投げ"で始まり"握り"で終わる演出がカッコ良かった。そしてPV同様黒スーツにネクタイ!細ネクタイなのがイイ!
森田さんのシャツがピロンとはみ出してるのが気になりました。一体いつから出てるんだろうと思って確認したら、結構最初の方ではみ出てましたね。最後には全部出てたのには笑ってしまった。ベルトきつく閉められない身体なのは分かるけど(おなか痛くなっちゃうらしい)シャツが出ちゃうようならもうちょい閉めた方が良いのでは…。見た感じ閉めてないように見えないのは流石の細腰って感じですが。
三宅さんと対になって歌うラップのとこカッコ良かった〜。甘いソロが聞けなかったのはちょっと残念だけど(まあ2番なんで)あったらあったで手に汗握りそうだし。……ん?何か手に汗握った記憶が今…(思い出した「ナポリタン」だ。あれは緊張した)あとなかなかカメラと目を合わせてくれない森田さんが素敵でした。「こっち向いて!」という気分になるよね。
バックスクリーンのGUILTY文字も綺麗でしたね。初見では全然気付かなかったけど(6・7回目にやっと気付いた)フォーメーションとか踊ってる箇所とかもうちょい引きで見たい所があったけど…(来週に期待)ミュージックフェアの予告見たら森田さんの髭が薄かったのでこっちも期待!