VVV6東京ブイシュラン2(しゃぶしゃぶの回)

この間森田さんの髪が金髪になってたけど昨日のはそれ以前の収録だったのかな?やっぱ森田さん黒髪の方が良いですね。金髪は舞台仕様みたいなので仕方ないんですが…
しかし森田さん、たまにコメントはしてるけど美味い美味いつって普通に食べてて、まるで親戚の家にご飯を食べに来た子供のよう…(一気食い可愛かった)あと「ビックリしちゃう身体が」とか「おさかな」とか言葉遣いがいちいちカワイイんですけど!高橋克実さんに『ゴウくん』呼びされてたのが何か嬉しかった。
そして坂本さんがすんごいカッコ良かった!黒髪だったし何より髪型があんまりセットしてない感じで凄く良かった。長さもちょうど良くて若々しく見えました。年々若返ってますね。何か大人の色気ってやつをひしひしと感じました。