ミッションV6(10/12放送分)

全国ネットじゃないのが悔やまれますが…やっと見られたので感想など。以下良かった・気になるポイント箇条書きで。

  • 映画の影響か准一さんの胸板が厚い感じ…
  • その場でしかミッションを教えないというのに「なにやんの?」と質問する三宅さん
  • 初ミッション発表のとき小首をかしげて待つ三宅さんがかわいい
  • ミッション『6人で合計10分まばたき禁止』と聞いて准一さんの反応「ひとついいですか……地味!」
  • すかさず「それは言うな」と突っ込む森田さん
  • 相談V6が面白い
  • 「自信ある人(井)」「お前なんか強そうじゃない?(坂)」「どういう意味だよ(井)」岡田を指して「目力あるしなんか…(井)「いや俺ドライアイだから(准)」
  • 力一杯訴える岡田・井ノ原「編集してくれりゃいいじゃないか」「編集してくれよ」
  • 頑張った三宅さん(モテる!)
  • バツゲームの金平糖を「アリかと思った」という森田さん
  • 息止めミッションにて、鼻つまんでる森田さん
  • 無理なのに「剛(限界になったら)言ってよ」と言う坂本さん
  • 森田さんの予兆無しにダイナッミック「ぱあっ」
  • 意外に冷たい水に心臓「キュ」ってなった森田さん
  • 頑張って動かない坂本に対して「ちょっと待って死んでる?」と言う森田さん
  • 「ねぇほら…」と井ノ原さんに鼓動を聞かせる三宅さん
  • それに対しての井ノ原さん「知らねぇよ!おめえの鼓動なんか知らねぇよ!」
  • そのやり取りに密かに笑う准一さん
  • 結構笑いながらも耐える准一さん
  • エンディングにて壁際にちんまり寄ってる森田・三宅
  • 再チャレンジ提案『2分もったら(息止め出来たら)1分褒める!』

グダグダな内容だったけどブイっこらしい姿が拝めました。第一回という事で手探り感いっぱいだったけど、面白い番組になるかは出演者・スタッフの頑張りしかない。色々あるけど踏ん張りどころだと思うのでとにかく面白い番組を作って欲しいです。