ねぇ(11/10発売)

初回のDVD付きを買いました。高速ステップのところを何回もリピートしてしまいました。皆更に痩せましたね。あ〜ちゃんはここ最近、凄い痩せっぷりですがのっちも負けずにスタイル良くなっちゃって…(武道館公演の頃と比べると多分凄く違うと思う)サビの振り付けが凄い好きなんですがAメロとかの振りが分からないので早くテレビで見たいです。
そしてカップリングの曲がカッコ良かった!また新しい感じの曲で歌詞も面白く可愛いかった。発売前に「ねぇ」のCMを繰り返し繰り返し見倒したせいで新鮮みが薄れているので「FAKE IT」が楽しみだったんですよね。買って良かったです。暫くは「FAKE IT」を聞き倒します。