V6 LIVE TOUR 2013 Oh! My! Goodness!(広島グリーンアリーナ3/17)

日曜に広島公演を観に行って来ました。今回はグループ色の強いコンサートでした。あとファンへのメッセージ性も強かったです(愛情がピンポイント過ぎて賛否両論かなーと思う箇所もありましたが…)いつにも増して感謝の念を随所に感じられました。
アルバム作りやコンサのリハで長く一緒にいる時間があったようで、今グループとして最高に良い状態のようです。前回のコンサートでもこれ以上無いってぐらい良かったのに更に上に行くっていう…
森田さんはトビーアス効果でグッズ関係のビジュアルが最高潮に良かったです。うちわの表情は何故か困ったような顔だったけど…(それもまた良し!)これでコンサも髭無しだったら文句無いんだけどなー(濃くは無いけどうっすらあった)やっぱ髭が無いと若く見えます。凄くかわいらしかった。こんなに良いのはいつぶりだろうってぐらいです。髪型はどんぐりちゃんではなく良い感じにセットしてありました(ちょっと切った?)
坂本さんがパンフで『原点回帰』みたいな事を言ってて内容的にも懐かしかったんですが、カラーリングも強調してあって色分け衣裳が多かったです(坂本→青、長野→紫、井ノ原→緑、森田→赤、三宅→オレンジ、岡田→黄色)そのお陰で見分けにくい森田三宅コンビも足元チェックやインナーチェックで修正出来て良かったです。